バスター・がおすすめ |

昔から乾燥肌気味でしたが30越えてから冬は乾燥で朝はいいけど夕方モロモロみたいになって化粧直しもうまくできなくなってました。ただ!朝これとセラミド美容液!リキッドファンデを併用すると見事にヨレます。値段以上の物でした。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

バスター・荒れ肌バスター・40g

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

けど、暑いとドロドロに溶けてしまうので冷蔵庫に入れてます。手のひらに伸ばすと、オイルっぽくなり、そのまま顔を包むように押さえて馴染ませてます。手作りコスメ故季節のせいなのか…それとも成分が変ったのか。安心して使用出来ました♪。つけて寝ると!翌朝かかとがふっくらします。別に朝は使わなきゃいいだけなのですが、何かこの感じでそこまでベタついたりしないものがあればなー、と思いました。ただ、朝使うと化粧ベタなせいもありますがファンデが豊潤なクリームにつられてよれよれになっちゃうので朝は使えません。お値段の割にすごくいいと思います。モロモロ出現します。残念ながら!顔の肌荒れには効果がありませんでしたが!かかとのガサガサには効果がありました。前回購入分までは手に取った時に"じょりじょり"したつけ心地がしてたのですが!今回購入したクリームはとっても滑らかでした。馬油100%を塗った時の様にテカテカになりますが効果は抜群。花粉で顔がカサカサに荒れた時に購入しました。荒れた肌にも使えましたし!ヒリヒリしませんでした。特に!セラミド→肌荒れバスターの順はダメでした。独特の製法です。それがこれで結構改善。冷房で乾燥している夏のお肌の必需品になりそう。なにはともあれ!滑らかになったクリームは馴染みやすく使い心地が良いです。白い固形のオイルの中にザラザラした粗塩を練りこんだみたいな感じです!初めは驚きました。どなたかのレビューにあった様に!ベターオブビューティークリームは伸びが悪いので混ぜて使ったら本当に良いテクスチャーに!今は混ぜて使っています。徹夜続きで吹き出物が出た時に重宝しています。パウダーファンデにすると回避できます。もしくはこれは夜のみにして!セラミドのみで仕上げるか…ですね。少しべトつきはあるけど保湿力もあり満足でした。でも手の平に取るとスーッととけて上質なオイル状に変化します。ひじ・ヒザもしっとりします。