グリセリンの感想です

(むしろ保湿になる)こちらのグリセリンがなんでこんなに安いのかわかりませんが服に薄めてかけるだけなので安いグリセリンがあってよかったです。。グリセリンは霧吹きに入れて水で薄めて静電気防止に使ってます。

コスパがいい!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

グリセリン大洋製薬 グリセリン(500mL)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しばらくベタベタしますが…。送料無料のハードルが低いので助かります!アトピー肌です。グリセリン最高です。肌に合わないを考えていなかったため、大瓶を購入してしまい、大変に後悔しています。こんなにかかるなら、街で買えばよかったです。お風呂上りの濡れた肌に!薄めずそのまま使っています。ある本で皮膚科医が勧めていたので試しに使ったら!飲み薬でなかなか治らなかった乾燥が一気に治って驚きました。今月15日に注文!送るのは30日だそうです。セーター等洗った後にしゅしゅっとかけて乾かすと静電気が起きません。フゥー。保湿専門の入浴剤として使っています。ありがとうございました。お値段もお安く店頭に買いに行かなくても良いので便利です。手作り化粧水用に。使う人がいるなら!差し上げたいくらいです。安全面でも価格面でも優秀だと思います。植物性のを探してました。また利用したいと思います 今まではドラッグストアで100ミリ入りを400円前後で購入してたけど、これは安くて沢山入ってて嬉しい!ハンドクリームの前に塗り塗りしてます。手作り化粧水を作るために購入しました。エッセンシャルオイルを使って!手作りの柔軟剤を作っているのでグリセリンは必需品です!口も少し広いので!出しやすくて良いです。石油系のグリセリンも有りますが フランキンセンスのエキスを抽出するのに やっぱり植物性の物が安心なので こちらにしました安価で助かります。保湿用の入浴剤として毎度利用しています。でも!私の肌に合わず!ただいま他の使い方を模索中。とても良いです。お風呂上りに潤ってる感じでなかなか良いようです。湯船一杯に対して大さじ1〜3杯のグリセリンを入れています。はあーーーー、残り、どうしよう。化粧水のために使った量は!小さじ1杯。植物性なのにお安いので嬉しいです。みなさん、私と同じ目的で購入を考えていましたら、まずは、小瓶からお試しすることを、お勧めします。ワセリンよりずっと塗りやすい。手作り化粧水の材料として使用。とても気に入りました。この容器がポンプタイプだったらもっと便利なんだけど。大容量なのでかなりの期間で使えるので重宝してます。かけるときに自分にかかっても心配ないですしね。発送も早く、梱包も丁寧でした。一度試しに髪につけたら!乾かすと「長期間シャンプーしていない人のベタゴワな髪(ツヤなし)」的な汚い感じになってしまい!洗いなおしました。保湿命!!また買いにきます。量も多く使用しやすいです。